- at+link TOP
- 専用サーバ
- CentOS サポートについて
専用サーバ
CentOS サポートについて
当社サーバ上でCentOSをご利用になる際に必要となる技術情報や設定事例(当社サーバとCentOSの設定事例/ 問題回避事例等)を、お客様からのご質問への回答としてご案内しております。
OSライセンス費用を下げ、かつ、安心のサポートを無償で受けることができます。
サポート内容
対象 | CentOS 7 以降 |
---|---|
提供内容 | 当社事例データベースから、ご質問に当てはまる動作事例をご案内します。※1 例)インストール事例、設定事例ほか、問題回避事例※2など |
提供方法 | お問い合わせ・作業依頼フォームからお問い合わせください。 |
- ※1当社があらかじめ保有している事例・ノウハウにもとづき相談に応じます。
- ※2問題の原因調査、および障害修正の作成と提供は実施しませんが、 事例範囲での問題の一次切り分けが可能です。
サービス対象ハードウェア/ソフトウェア
ハードウェア | 当サービス取扱いサーバ ※1 |
---|---|
ソフトウェア |
at+link が提供する CentOS の標準仕様状態で導入されているミドルウェアに関しましては当社保有の事例・ノウハウに基づきサポートします。 |
- ※1CentOS 7 以降が動作可能な機種に限ります。また、一部対応不可モデルがありますので詳細についてはお問い合わせください。
サポート期限の切れたサーバをご利用中のお客さま
CentOS 6 をご利⽤の場合は、2024年 6⽉末まで脆弱性対応のパッチを提供する延⻑サポートを 1OS あたり 4,000円で提供しております。詳細はお問い合わせください。
-
クラウドとのハイブリッド運用も可能
at+linkクラウド -
大規模構成も低コストで運用
at+link コロケーションサービス