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利用者 ID について
利用者 ID とは
at+link では、サービスをご利用いただくお客さまごとに利用者 ID を発行しています。
利用者 ID は、サーバの運用開始前にお送りした 「 ご利用案内 」 に記載しています。
こんなときに必要です
- サーバの追加申込・利用中のサーバに関するお問い合わせ・作業依頼
- 障害連絡
- 連絡先・担当者情報の変更
- Web サイト上で、利用者のみに公開している情報の閲覧
- サーバの解約
ご利用中のサーバに関するお問い合わせや作業依頼への回答・障害対応の報告等は、すべて利用者 ID に登録されているメールアドレスへ行います。 ただし、緊急の場合やメールサーバの障害等でメールが受信できない場合は、ご登録いただいている電話番号宛に連絡します。利用者 ID に登録されている連絡先情報は次のとおりです。
- 社名・団体名等
- 所在地
- 担当者名
- メールアドレス
- 電話番号
- FAX 番号
- 利用サーバの情報 ( 回線、ホスト名、IP アドレス、利用名義 )
よくあるお問い合わせ
利用者 ID を忘れてしまった
利用者 ID ・パスワード確認ページをご利用ください。
案件ごとに利用者IDを分けたい(いったん分けた ID を統合したい)
お問い合わせ・作業依頼フォームから、対象の利用者 ID を記載のうえご依頼ください。
登録内容を変更したい
社名・団体名および担当者名(個人でご利用の場合)以外の登録内容の変更は、こちらのフォームで承ります。
変更内容は次回のご連絡から反映されます。また、変更内容は変更前に登録されていた関係者にもメールでお知らせします。
- ※ 社名・団体名および担当者名(個人でご利用の場合) を変更する場合は、名義変更の手続きが必要です。
- ※ HDD・SSD 等のストレージにエラーが発生した場合やプレミアム監視の通知先情報は、連絡先情報とは別に管理しています。変更をご希望の場合はお問い合わせ・作業依頼フォームからご依頼ください。
- ※ 請求先情報の変更は専用のフォームからお願いします。
利用者 ID がわからないが、障害対応をお願いしたい
こちらのフォームからご連絡ください。 通常の障害連絡と同様、速やかにサーバ状況の確認および復旧を行い、登録されているメールアドレスに経過や詳細な情報をお知らせします。
- ※ 利用者 ID に連絡先として登録されていない方 ( メールアドレス )への回答は、簡単な経過のみの報告とさせていただきます。 セキュリティ維持のため、利用者 ID に登録されていないメールアドレスへの返信で詳細をお知らせすることはできません。おそれいりますが予めご了承ください。