• クラウド
  • 自社でサーバ運用お考えの方
  • システム会社/Web制作会社の方
  • 充実のサポート体制について
  • サービス詳細(料金・仕様等)
  • ハイブリッド構成
  • 申込みフォーム
  • 利用規約
  • 導入事例
  • 導入企業一覧

クラウド

業界初マネージドクラウド

atlinkクラウドのサポートはここまで手厚い

at+link クラウドのサポートはどこまで手厚くしてくれるのか。本当に使えるサポートとは。開発担当者と営業責任者が責任をもってお答えします。高い知識を必要とするクラウドの構築に必要なサポートをズバリお答えします。

要件に最適なサイジングはしてくれますか?

at+link サービス開発部原 靖宏

要件をしっかりとヒアリングし、最適な構成をご提案します。要件に応じて、規模やコストの観点から物理サーバとのハイブリッド構成をご提案するなど、言われたことだけではない本当にマッチする構成を設計します。

初期構築はお願いできますか?

at+link 営業部長滝村 享嗣

はい、お任せください。初期構築・設定を済ませ、お客さまがすぐにサーバを利用開始できる状態にしてお渡しすることも可能です。もちろん、追加費用などはかかりません。

トラブルが起きたときの対応レベルは?

24時間365日ネットワークやハードウェアへの監視を行なっており、トラブル時はすぐに対応します。お困りの際は、Apache の設定の不具合やメール送受信のトラブルなど、ミドルウェアやアプリケーションレベルであっても出来る範囲で対応を行います。また、プレミアムサポートをお申し込みいただいていれば、お客さま指定の手順書にしたがって能動的に対応を行います。

1VPSでもサポートしてくれますか?

はい、もちろん行います。at+link クラウドは規模に関係なくすべてのお客さまに同じレベルのサポートを提供いたします。小さな案件から大きな案件までお任せください。

契約書の手続きの代行なども頼めますか?

はい、行います。業務委託契約・秘密保持契約(NDA)など書面での手続きが必要な場合も、スムーズに締結できるよう体制を整えておりますので、気軽にお申し付けください。

クライアントへの同行もお願いできますか?

はい、可能です。クライアント様への同行はもちろんネットワーク図の作成、クライアント様へそのまま提出いただけるような資料の作成も行います。

ページトップへ