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お客さまサポート
お客さまへのお知らせ
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2020.12.09
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2020.12.01
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2020.10.15
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2020.08.26
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2020.07.10
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2020.07.10
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2020.07.06
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2020.06.10
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2020.06.05
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2020.06.02
メンテナンス・障害情報
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2020.12.01
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2020.12.01
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2020.11.30
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2019.09.30
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2020.09.03
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2020.08.30
各ネットワークの状況は以下のとおりです。
専用サーバサービス
100Mbps共用回線
- ・富山正常
- ・有明正常
- ・堂島正常
100Mbpsスタンダード正常
100Mbpsエクスプレス
- ・富山正常
- ・有明正常
1Gスタンダード
- ・富山正常
- ・有明正常
帯域保証回線
- ・富山正常
- ・有明正常
- ・堂島正常
IDCフロンティア直収回線正常
ARTERIA回線正常
アプリプラットフォーム共用回線正常
コロケーションサービス
有明データセンタ正常
堂島データセンタ正常
クラウド
コントロールパネルでご確認ください
サービスの利用に関するご案内
Red Hat Enterprise Linux 価格改定に関するお知らせ
ご利用いただいている Red Hat Enterprise Linux(以下RHEL)について、重要なお知らせがございます。
(利用者ID・パスワードが必要です)
サポート付 CentOS をご利用中のお客さまへのお知らせ
当サービスでサポート付 CentOS をご利用いただいているお客さまへのご案内です。
(利用者ID・パスワードが必要です)
Red Hat Enterprise Linux に関する重要なお知らせ
当サービスでご利用いただいている Red Hat Enterprise Linux について、重要なご連絡がございます。
at+link が提供するセカンダリネームサーバについて
セカンダリネームサーバとして当サービスが提供するサーバを指定された場合は、必ず以下のフォームから対象のドメインをご連絡ください。
SHA-1 証明書の受付終了 ( 2015年 12月) と
SHA-2 証明書への移行について
署名アルゴリズムとして「SHA-1」を使用する SSL サーバ証明書の発行終了と、署名アルゴリズムとして「SHA-2」を使用する SSL サーバ証明書への移行についてご案内します。
HDD/SSD に障害が発生した場合の対応手順について
ご利用中のサーバに搭載された HDD (または SSD) に障害が発生した際の対応手順をご案内します。
詳細はこちらから (利用者ID・パスワードが必要です)
各種ご依頼・手続きについては、以下よりお問い合わせください。
※ at+linkクラウドをご利用中のお客さまはコントロールパネルよりご連絡ください。
※ご依頼の内容によっては、平日営業時間の対応とさせていただく場合があります。
また別途有償となる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※ご依頼の内容によっては、平日営業時間の対応とさせていただく場合があります。
また別途有償となる場合もございます。あらかじめご了承ください。
専用サーバのお問い合わせ
(プライベートクラウドライトの問い合わせもこちら)
