- at+link TOP
- お客さまサポート
お客さまサポート
お客さまへのお知らせ
-
2024.11.08
-
2024.09.18
【重要】httpd の脆弱性(CVE-2024-38474・CVE-2024-38475・CVE-2024-38476・CVE-2024-38477)について
-
2024.09.18
-
2024.07.29
-
2024.06.17
メンテナンス・障害情報
-
2024.11.14
-
2024.08.22
-
2024.07.10
-
2024.06.12
-
2024.06.10
-
2024.05.14
各ネットワークの状況は以下のとおりです。
専用サーバサービス
100Mbps共用回線
- ・富山正常
- ・有明正常
- ・堂島正常
100Mbpsスタンダード正常
100Mbpsエクスプレス
- ・富山正常
- ・有明正常
1Gスタンダード
- ・富山正常
- ・有明正常
帯域保証回線
- ・富山正常
- ・有明正常
- ・堂島正常
IDCフロンティア直収回線正常
ARTERIA回線正常
アプリプラットフォーム共用回線正常
コロケーションサービス
有明データセンタ正常
堂島データセンタ正常
クラウド
コントロールパネルでご確認ください
サービスの利用に関するご案内
CentOS 延長サポートをご利用中の
お客さまへのお知らせ
当サービスで CentOS 延長サポートをご利用いただいているお客さまへのご案内です。
(利用者ID・パスワードが必要です)
at+link が提供するセカンダリネームサーバについて
セカンダリネームサーバとして当サービスが提供するサーバを指定された場合は、必ず以下のフォームから対象のドメインをご連絡ください。
HDD/SSD に障害が発生した場合の対応手順について
ご利用中のサーバに搭載された HDD (または SSD) に障害が発生した際の対応手順をご案内します。
詳細はこちらから (利用者ID・パスワードが必要です)
富士通製サーバ(レンタルモデル)の障害対応について
2010 年 10 月 ~ 2019 年 4 月の間に当サービスで提供していた富士通製サーバ(レンタルモデル)にて障害が発生した場合の対応フローをご案内します。
詳細はこちら (利用者ID・パスワードが必要です)
各種ご依頼・手続きについては、以下よりお問い合わせください。
※ at+linkクラウドをご利用中のお客さまはコントロールパネルよりご連絡ください。
※ご依頼の内容によっては、平日営業時間の対応とさせていただく場合があります。
また別途有償となる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※ご依頼の内容によっては、平日営業時間の対応とさせていただく場合があります。
また別途有償となる場合もございます。あらかじめご了承ください。
専用サーバのお問い合わせ
(プライベートクラウドライトの問い合わせもこちら)