• お客さまサポート
  • お客さまへのお知らせ

お客さまサポート

メンテナンス・障害情報

上記以外のメンテナンス情報はこちらから

サービスの利用に関するご案内

CentOS 延長サポートをご利用中の
お客さまへのお知らせ

当サービスで CentOS 延長サポートをご利用いただいているお客さまへのご案内です。

at+link が提供するセカンダリネームサーバについて

セカンダリネームサーバとして当サービスが提供するサーバを指定された場合は、必ず以下のフォームから対象のドメインをご連絡ください。

  • お問い合わせ・作業依頼

HDD/SSD に障害が発生した場合の対応手順について

ご利用中のサーバに搭載された HDD (または SSD) に障害が発生した際の対応手順をご案内します。

富士通製サーバ(レンタルモデル)の障害対応について

2010 年 10 月 ~ 2019 年 4 月の間に当サービスで提供していた富士通製サーバ(レンタルモデル)にて障害が発生した場合の対応フローをご案内します。

各種ご依頼・手続きについては、以下よりお問い合わせください。

※ at+linkクラウドをご利用中のお客さまはコントロールパネルよりご連絡ください。
※ご依頼の内容によっては、平日営業時間の対応とさせていただく場合があります。
また別途有償となる場合もございます。あらかじめご了承ください。

専用サーバのお問い合わせ

(プライベートクラウドライトの問い合わせもこちら)
  • お問い合わせ・作業依頼

    利用中サーバに関するお問い合わせや作業依頼、契約内容変更についてのご連絡はこちらから

  • 障害連絡

    ウェブサイトが表示されないなどのトラブル時はこちらから

お電話によるサポート 03-5785-0555 平日 9:30〜17:30

コロケーションのお問い合わせ

コロケーションお客さまサポート

コロケーションサービス運用にあたっての詳細なご案内はこちらをごらんください。

お電話によるサポート 03-4590-6700 24時間365日

利用者IDについて

お申し込み時に送付する「ご利用案内」に記載されている利用者IDとパスワードは、at+linkにご連絡する際に必要ですので大切に保管してください。

利用者ID登録情報変更フォーム 利用者ID・パスワードをお忘れの方

請求先情報の変更について

請求先情報の変更はこちらのフォームからご依頼ください。

請求先情報変更フォーム
ページトップへ